Like a rolling stone



Calendar





About Me


Yasto

Author:Yasto
ギターリスト

birthday:1985/8/22
blood type:A

BAND:
GOLD RUSH
THE SCENE(SUPPORT)

Ex:
THREE CARD
BLACK PEARL

Links


Entries


Comment


TrackBack


Archive


Category


Diary (466)
未分類 (0)

Rss


QR


QRコード

--.--.--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | PageTop▲

2011.06.27  飲み過ぎ注意


お久し振り!

 6/19のKING COBRAでのライヴを終えてから、また間が空いてしまった。
遅くなったけど、集まってくれたみんな、ありがとうね。

最近のBLACK PEARLのライヴは、お客さんが本当に楽しそうに見てくれる。
そして初めて見てくれたお客さんも少しずつだけど、俺達のライヴを、音楽を受け入れてくれるような気がしている。
みんなに感謝。
勢いとかっていうモノは、目に見えないモノだけど、俺達は確かに何かを掴んでいってるような気がしてます。
気のせいだったらごめんなさい(笑)



 さて、いよいよ次のステージは7/2、京都MUSEで久々のTHE SCENEプレゼンツ、ジャンルキラーナイト。
歴史の深いこのイベント、俺にとってはいつも特別なものになる。
今回はBLACK PEARLでトップを、そしてTHE SCENEでラストを飾らせて貰う。
久々のダブルヘッダー、そして今はそれに伴ってのスタジオワーク。

 BLACK PEARLは基本的に、やってはいけないと言われた事をやってしまう、ふざけたバンドだ。
歴史あるジャンキラへの出演だが、またひとつ、みんなをビックリさせる企みを考えている。
早く言いたいが、言えない。
というか、見てくれないと何も面白くない。
BLACK PEARLだから出来るステージで、ジャンキラのトップを華々しく飾るつもりだから、期待しててね。

 そして言わずもがな、THE SCENEは敢えて新ドラマーを入れる事をせず、バンドという枠を取り払って、今新しい事に挑戦しようとしている。
10年以上もバンドでやり続けた不変の曲を、一度全て壊して一から再構築する作業。
これはやっぱり簡単な事ではなけれど、そこは大先輩、SCENEの二人。
当日は超レアで、みんなの心にスッと入っていくようなライヴが出来るはず。
ぜひ聴きに来て欲しい。

 今日も今日とて、THE SCENEの合宿的スタジオワーク。
バッチリ仕上げてきます。



そういえばこの間あるイベントに遊びに行こうとして、ハコの近くで前飲みしてたんだけど、飲みすぎて記憶を失くし、気付いたら朝でした!
終わっとる!
タカノリに「飲み方が幼稚化している」と言われる今日この頃。

でも楽しい事がいっぱいで、
ここんトコ、いい精神状態で過ごしてるので、たまには酒に呑まれてもいっか!って思ってるけど、またみんなに怒られるんでしょうね。

 

飲み過ぎには気をつけなはれや!

20100603141403386[1]


Diary | CM(2) | TB(0) | PageTop▲

 Home Next>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。