Like a rolling stone



Calendar





About Me


Yasto

Author:Yasto
ギターリスト

birthday:1985/8/22
blood type:A

BAND:
GOLD RUSH
THE SCENE(SUPPORT)

Ex:
THREE CARD
BLACK PEARL

Links


Entries


Comment


TrackBack


Archive


Category


Diary (466)
未分類 (0)

Rss


QR


QRコード

--.--.--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | PageTop▲

2010.10.14  30年後まで飲もう


あんまりこういう事を書くと、本人が嫌がるかも知れないんだが…(笑)


こないだendroll.からの脱退をこのブログで報告した日の夜、
それを見てくれたGELUGUGUのドラマーのてっちゃんから電話を貰ってね。

GELUGUGUのオフィシャルサイトでも発表されてるし、
知ってる人もたくさんいると思うんだけど、
てっちゃんは今年いっぱいでGELUGUGUから脱退する。

先日アルバムをリリースしたGELUGUGUはそのレコ発ツアーで年内は大忙し。

そんな中でツアー初日となる滋賀U★STONEでのライヴの前夜、
電話をくれました。

てっちゃんは相変わらず。
相変わらずだった。



GELUGUGUのライヴもたくさん観させて貰って、
BLACK PEARLでは同じステージを踏ませて貰って…

大量の酒を一緒に飲ませてもらってきたけれど、
思えば楽しい話ばかりだ。

一緒にやってた頃、
スタジオ終わり、ライヴ終わりでの俺達の合言葉は、
「明後日まで飲もう」だった。

そしててっちゃんの居酒屋での口癖は、
「店員さん!ビール2000本!」だった。



俺もバンドマンとして、
こうやってずっとふざけてたいって思わせてくれた先輩だったよ。


そんなてっちゃんだから、
電話してきてくれた時も飲んでたみたいで、
俺は眠りかけててドシラフだったけど、密かに30分程の電話の間に電話越しで缶ビールを2本あけました(笑)

本人知らないはずだから、
多分このブログを読んで笑ってくれてるはず(笑)

久々に話したけど、
電話越しでも一緒に飲めた事がすごく嬉しかった。
てっちゃんの器の大きさを改めて感じたよ。



このJAILBREAK TOURでは11/13の岡山CRAZY MAMA 2nd ROOMで、
BLACK PEARLとGELUGUGUがタイバンさせて貰う。

てっちゃんと電話で言ってたんだ。
「岡山の夜は30年後まで飲もうか」ってな(笑)



10/23の心斎橋DROPでのライヴに久々に遊びに行こうと思ってる。
スゲェ楽しみだ。
だけどその前に飲みにいかなきゃね!


とりあえず俺が行こうと思ってるライヴはコレ↓

10/23(SAT)
@心斎橋club DROP
「JAILBREAK TOUR & SKA FEVER TOUR」
w/CIGUATERA ATTACK!! / SKA FREAKS / FEEL FLIP / KURUxKURU / ゴーカートモンキー / SiM / DALLAX/ GELUGUGU

open/start 15:00/15:30
adv. ¥2,300



きっと、てっちゃんも目の前のライヴを楽しむ事だけ考えてると思うよ。


みんな、GELUGUGUのライヴで会えたら乾杯しような!

Diary | CM(0) | TB(0) | PageTop▲

← Talk`in about the rock and roll. / Home / ナニワロック道 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。