Like a rolling stone



Calendar





About Me


Yasto

Author:Yasto
ギターリスト

birthday:1985/8/22
blood type:A

BAND:
GOLD RUSH
THE SCENE(SUPPORT)

Ex:
THREE CARD
BLACK PEARL

Links


Entries


Comment


TrackBack


Archive


Category


Diary (466)
未分類 (0)

Rss


QR


QRコード

--.--.--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | PageTop▲

2011.07.05  ワスレナウタ


 7/2、京都MUSEに集まってくれた皆さん、どうもありがとう。

 ジャンキラはやっぱり、とってもいいイベントだったね。
タイバンもみんなすっごくいいライヴをしていたし、
たくさんの人が集まってくれて、とても素敵な夜だったな。

 BLACK PEARLのステージでは、皆さんに迷惑をかけてしまったね…
方向性の違いに血迷ったdiceが楽屋の飲み物に睡眠薬を混入し、楽器隊三人を縛りあげ監禁するという犯罪を犯し、
みんなには「三人は食中毒にかかって緊急入院した」と嘘をついてステージでマルモを踊った時は弟の俺が責任を取って警察に突き出そうと思ったけれど、
THE SCENEと集まってくれた皆さんのおかげで警察沙汰にもならず、
若貴なみの兄弟の確執が生まれる事もなく、
またTakanoriやRyosukeのご家族に嘆き怒られる事もなく、
何とか元の鞘におさまった。
 そして俺達は、BLACK PEARL流の感謝とリスペクトの気持ちを込めて、
THE SCENEの「ワスレナウタ」をプレイさせてもらった。
ジャンキラでトップをつとめさせてもらって、本当にありがとうございました。


 そしてTHE SCENEのステージは、本当に気持ちのイイものだった。
ステージから見るみんなの顔は、最高に素敵だったよ。
感動も衝動も過去も未来も…
そういった色んな物をたくさん詰めこんだステージだった。
みんなが何を思ってくれたかは推し量るコトが出来ないけれど、
今だからこそ伝えられる何かを伝えるコトが出来たと俺は信じてる。

 THE SCENEは、ステージの下から見ていた頃も、同じステージに立たせてもらってからも、
やっぱり俺にとって特別なバンドで、
THE SCENEのお陰で、俺はずっとステージに立つコトにだけこだわるワガママなバカとして、生きてこられた。
メンバーはきっと「お互い様だよ」と笑って言うのだけれど、俺にとってはそうじゃないんだ。

今までもこれからも、
ずっと大好きです。

やっぱりまた、ジャンキラが特別になった。
本当にありがとうございました。



 さぁ、次の俺のステージは7/10、またもや大阪KING COBRAでBLACK PEARL。
今回は全く交流のないバンドばかりとのライヴなので、
ある意味すごく楽しみにしてる。
新しい出会い、素敵な出会いになればいいな、と。
そしてみんなを楽しませるよ!
出番は遅いから、遊びにきてね。

 とにかく、しっかり俺達のやるコトをやるだけだ。

2011/07/10(Sun)
『POP ENEMYS』

@大阪KINGCOBRA
OPEN/START : 18:00/18:30
ADV./DOOR : \1500/\2000(共に+drink)

-BAND-
Yellow Cube Factory(東京) / モンスターバード / sublimity / LIVEWIRE / BLACK PEARL


Diary | CM(0) | TB(0) | PageTop▲

← 7.2 KING COBRA / Home / 夏がはじまる… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。