Like a rolling stone



Calendar





About Me


Yasto

Author:Yasto
ギターリスト

birthday:1985/8/22
blood type:A

BAND:
GOLD RUSH
THE SCENE(SUPPORT)

Ex:
THREE CARD
BLACK PEARL

Links


Entries


Comment


TrackBack


Archive


Category


Diary (466)
未分類 (0)

Rss


QR


QRコード

--.--.--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | PageTop▲

2011.08.27  最後に笑うのは俺だ


 8/27、心斎橋KING COBRAに来てくれた皆さん、どうもありがとう。
楽しいイベントだったよー!
サイッコーだったね!

 心斎橋KING COBRAでのgangstersとのツーマン。
ガチンコ勝負、楽しんでもらえたかな?
個人的にも、いつもに増して熱くなるイベントだった。

 THE SCENEのライヴの最後には、かなり前のジャンキラ以来の、THE SCENE & 4分の1gangstersがまさかの復活!
KANさんにドラムを叩いてもらいバンドバージョンで「世間知らず」を。
この日は前からKANさんとメンバーでそういう話をしていてね、
「世間知らず」だけプレイする予定だったんだけど、
KANさんの方から数日前に「東君に内緒で、蒼い春をやりたい」って言うオチャメな提案を頂いてね(笑)
サプライズで「蒼い春」!
ヤラセじゃないよ(笑)
東さん、ビックリしてたなぁ。

 そしてお返しと言わんばかりにgangstersのステージ!
gangstersの繰り広げる、研ぎ澄まされたライヴ。
そしてラスト、「やせっぽちジョニー」で東さん登場!
東さんも野崎さんも本当にに楽しそうに嬉しそうにステージで盛り上がっていて、
俺はフロアでその姿を観ながら、ニヤニヤしていました(笑)
ホントにいいイベントだったなぁ…
光栄としか言いようがない。

 打ち上げでは遊びに来ていたBLACK PEARLのdiceも交えて、gangstersの皆さんとゆっくりお酒を酌み交わさせてもらった。
失礼を致しました(笑)

ちなみに、俺&dice&東さんのやり取りを見て、玉井さんはトリオ?とおっしゃってました(笑)



 gangstersは、これからもずっと走り続けて欲しいと心から願うバンドのひとつです。
ありがとうございました。
最後になりましたが、gangstersの皆さん、20周年おめでとうございます。
そしてこれからもヨロシクお願いします!

ロックンロールはいつだってゴキゲンなんだ。

2011082719430000.jpg
(川本寛/gangsters & THE SCENE)

110827_2034~01
(photo by ナウヤン)

Diary | CM(0) | TB(0) | PageTop▲

← TINY7のトイレより / Home / セミが鳴きやむ前に →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。