Like a rolling stone



Calendar





About Me


Yasto

Author:Yasto
ギターリスト

birthday:1985/8/22
blood type:A

BAND:
GOLD RUSH
THE SCENE(SUPPORT)

Ex:
THREE CARD
BLACK PEARL

Links


Entries


Comment


TrackBack


Archive


Category


Diary (466)
未分類 (0)

Rss


QR


QRコード

--.--.--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | PageTop▲

2011.09.05  スイング・バイ


 9/4、アメリカ村CLAPPERに集まってくれたみんな、どうもありがとう!

 この日はメチャクチャ楽しかったなー。
俺達のライヴは初めてでも楽しそう観てくれる人がたくさんいたし、
他のバンドもみんなとてもいいライヴしてた。
そして新しい出会いもたくさんあった。

 それとこの日のDJ MIKIは俺やTakanoriとプライベートでも友達でね。
今回S×MDr.を紹介してくれたのも彼女。
diceと言ってたんだけど、DJのセンスがヤバいんだよ!
それぞれのバンドさんのルーツややりたいコト、良く分かってる。
全バンド、きっとテンション上げられたんじゃないかな。
ステージ裏で準備していた時も、
気持ちを高ぶらせてくれる選曲だったよ!
彼女と共演するのは初だったけど、また一緒にやりたいな!



 PLASTIC A GOGO!!のパンチ君とも話が出来たし、
桃尻東京テレビジョンのアルプス君も、Club No.6のYOKK-Oiさんも、
昔から俺の大好きなヴォーカリストだった。
この人達の今ロックしてる姿を見れて、
そしてそこで共演できて、本当に良かったと思うんだ。
このイベントを開催してくれたS×MDr.のお二人には本当に感謝。



 終演後にも前向きな話をたくさんしてきた。
この『S×MDr. Festival』は必ず大きくなるイベントだと思っています。
一緒に大阪を盛り上げようとしてくれてる人達に出会えた事がとても幸せです。
そして、BLACK PEARLとしてもCLAPPERさんとはこれから面白いコトをたくさん出来そうな予感がする話を。
これも本当にありがたいコト。
しっかり俺達のライヴを観ていてくれて、とても嬉しかった。



 打ち上げでは俺は飲めなかったが、みんな飲んだくれでどうしようもない打ち上げだったな(笑)
アルプス君ともゆっくり話が出来て、良かった。
そうだ。打ち上げで撮った写真を一枚。

2011090502270000.jpg
(ヨゴレ/桃尻東京テレビジョン & me)


 この日の出番前、楽屋で桃尻東京テレビジョンのアルプス君とヨゴレ君と、
PLASTIC A GOGO!!のパンチ君と、ウチのdiceとで、
ずっとステージネームの由来について話していました。
すげぇ面白い話たくさん聞けたよ(笑)
書きたいけど書ききれないので、気になる人はまた会った時聞いてね。

「ヨゴレ君」…。
何度聞いてもひでぇステージネームだ…(笑)

またみんなで遊びたいな。
とにかく楽しかった。



 さて、次のステージは9/10、京都MUSEでBLACK PEARL。
またまた大先輩、THE STAR CLUBと共演です。
個人的に色々と気持ちのこもるライヴになるでしょう。
自分のセンスで勝負するだけ。
俺もやるしかねぇんだ。
楽しみでならない。
みんな、観に来てな。

Diary | CM(0) | TB(0) | PageTop▲

← dice、バースデイライヴ / Home / Young punx →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。