Like a rolling stone



Calendar





About Me


Yasto

Author:Yasto
ギターリスト

birthday:1985/8/22
blood type:A

BAND:
GOLD RUSH
THE SCENE(SUPPORT)

Ex:
THREE CARD
BLACK PEARL

Links


Entries


Comment


TrackBack


Archive


Category


Diary (466)
未分類 (0)

Rss


QR


QRコード

--.--.--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | PageTop▲

2011.09.12  God save the punk rock


 9/10、京都MUSEに集まってくれたみなさん、ありがとう!

 ウチはトップバッターで、ライヴは超楽しくやらせて貰ったよ!
もうTHE STARCLUBとも、THE SCENEでの共演も含めて何度も一緒にやらせて貰ってるが、
BLACK PEARLが少しずつ認知されていってて何より。
まだまだ壁はあるが(笑)皆さん、ありがとう。
これからもヨロシクです。

 スリルラウンジはさすがのステージ。
ブレないロックンロールサウンド、すごいねー…
個人的に、CRY-叫-時代から英男さんの、ズッシリとした心地よく身体の中に入ってくるベースの音が大好きで、
共演も出来て嬉しかったよ。
そして今井さんの謙虚さにはいつも恐縮してしまう。
器が大きいってああいう事を言うんだろうなぁ…
横道坊主以来の共演だったが、
カッコイイステージでした!



 そしてメインアクトはもちろん、THE STARCLUB!!
もうね、メチャクチャにカッコ良かった!!
素晴らしい。
特にHIKAGEさん、もうキレキレ。
俺が今まで観たTHE STARCLUBのライヴの中で一番衝撃的なステージだったよ。
カリスマたる所以をまざまざと見せつけられたような、まさに独壇場。
まだツアーは始まったばかりで、
ネタバレしちゃうから細かいコトは書けないけど、
とにかく今回のツアーはとんでもない盛り上がりを見せるはず。
これからどこかで遊びに行くファンの皆さん、バッチリ期待してて下さい~!
お先にいただいちゃいました♪(笑)



 今回、打ち上げはSTARCLUBのメンバーと長く飲ませてもらって、気付けば何と朝6:00まで…
本当に色んな話も聞かせてもらい、
アドバイスもたくさん頂いた。
ただdiceはずっと中部地方発祥の手荒い可愛がりを頂いてました…(笑)

 あまりにもdiceがこきおろされるので、ひとつ名案が浮かんだ。
「BLACK PEARLはいい子達だ」っていうのを、俺達の敬愛する先輩に伝えてもらおう!!
そしてHIKAGEさんに名古屋のゼットン右己さんに電話して頂いたら、
これがまた逆効果…

右己さん「兄貴の方も信用出来ないけど、最近は弟の方も腹黒いっす!」

中部勢の先輩、ひどすぎる…(笑)



 けれど朝まで楽しく一緒に飲ませてもらい、HIKAGEさんには色々とご馳走にまでなっちゃいました!
ありがとうございます!


 
HIKAGEさん、そしてTHE STARCLUBはやっぱりPUNK界の偉大なる宝だね。

「パンクロックはお前達を裏切らない」

35年もの間、信念を貫き通してきたTHE STARCLUBだからこそ発せられる、
とても重みのある言葉だと思います。

本当に刺激的な一夜でした。
関わって下さった全ての皆さん、
ありがとうございました。



パンクロックは俺を裏切らない。

Diary | CM(0) | TB(0) | PageTop▲

← 色々とお知らせ / Home / dice、バースデイライヴ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。