Like a rolling stone



Calendar





About Me


Yasto

Author:Yasto
ギターリスト

birthday:1985/8/22
blood type:A

BAND:
GOLD RUSH
THE SCENE(SUPPORT)

Ex:
THREE CARD
BLACK PEARL

Links


Entries


Comment


TrackBack


Archive


Category


Diary (466)
未分類 (0)

Rss


QR


QRコード

--.--.--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | PageTop▲

2011.09.19  何言ってるの?


 ハロー、飲んだー。
楽しいイベントだったねー。

 昨日は個人的に、SOULJACK76のライヴにグッときた。
SOULJACKとももうずいぶん長く一緒にやらせて貰ってるが、
GHOSTのような小さなハコで観たのはおそらく初めてだった気がする。
何だか、色々と削ぎ落とされたようなエッジの利いた、いいライヴだった。

 GHOSTでも打ち上げでも、色々な人と話をした。
人は自分を映す鏡。人を見ていると色んなコトが良く分かる。
昨日話をしたほとんどの人と、一度はクソ面白くない、つまらない話をした。
誰かが誰かにイラついただとか、イベントがどうだとか、バンドがどうだとか。
みんな思い通りにならない現状にイライラしている。
バンドも、ハコも、業界のどこの人間も、もちろん俺も含めてだ。
イラついている。

 俺はそんな時代だからこそ、アレコレ考え過ぎず、
自分のセンスを信じて剥き出しで闘うしかないのではないかと思う。
俺達の勝負って、それ以外には無いはず。
趣旨がどうだとか、人間的にどうだとか、そんなのは建前の話で、本当はどうだっていいコトだ。
生身の人間、他人同士。
価値観が全て合致する相手なんているかよ。
人は誰かの為に生きてるわけじゃない。
センスが決定的に相容れないのであれば、最後は道を違えればいいだけのコト。

 媚はいけない。媚や、薄っぺらは必ずバレるのだ。
お客さんや関係者に対していつも個人的に大事にしているコト。
それは、「感謝」と「媚」は、紙一重で全くの別物であるというコトだ。
そんなモノを使う前にやるべきコトは、まだまだたくさんあるはずだ。

自分が何を言いたいのか分からなくなってきたが、とにかく俺は楽しくやりたい。
その為にこの道を選んだのだから。
あぁ、何言ってるかワケ分からんな。うん。



AIR JAM 2011、三万人の動員。素晴らしい。
ツイッターやニュースを見ただけで心踊り、目頭が熱くなった。
ロックスピリットを感じた。
次は東北でのAIR JAM開催を構想中だそうだ。
生きてるうちにこの目で、復活したHI-STANDARDのライヴを観たいと心から思う。

Diary | CM(3) | TB(0) | PageTop▲

← やたっ! / Home / 雨が続くと言っておいて… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:


だねっ
CD聴こう~
2011.09.20(19:23) / URL / ちよみ / [ Edit ]


Res.


ちよみ>
おぉー!ありがとうございます!
まさかそんな反応が返ってくるとはっ!(笑)
素直に嬉しいです。
毎日ちょっとずつ幸せに。
そしたら死ぬ頃には抱えきれないくらいの幸せが待ってるはず。

一瞬が永遠なんだぜ。
2011.09.20(12:28) / URL / Yasuyuki / [ Edit ]



ありがとう
明日良い日を過ごしてやるって想えたわっ
まぁ~一瞬一瞬そう想えるように生きてるつもりやけど
2011.09.19(20:28) / URL / ちよみ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。