Like a rolling stone



Calendar





About Me


Yasto

Author:Yasto
ギターリスト

birthday:1985/8/22
blood type:A

BAND:
GOLD RUSH
THE SCENE(SUPPORT)

Ex:
THREE CARD
BLACK PEARL

Links


Entries


Comment


TrackBack


Archive


Category


Diary (466)
未分類 (0)

Rss


QR


QRコード

--.--.--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | PageTop▲

2011.10.20  マイジェネレーション


 10/18、滋賀U☆STONEに集まってくれた皆さん、どうもありがとう!
俺はもちろん楽しんだし、とっても有意義で楽しいイベントだったよ!

 こういう言い方は逆に失礼なのかもしれないが、俺にとっては純☆コバのお二人はもはや日本ロック界の生ける伝説だ。
そのお二人がどんな若手バンドよりも丁寧で物腰が柔らかく、そして優しい方達だと言うのを知って、またひとつ尊敬の念が生まれたよ。
こんな若輩者のお粗末なワンコーラスのカヴァー曲を楽屋のモニターで観て「ありがとう」と言って下さった。

 そしてツイッターやブログなんかで俺達と一緒に撮った写真をUPしてくれている。
純太さんのブログに載るコトが出来るなんて、ホントに光栄だ!
言わずもがな、二人のホームバンドであるJUN SKY WALKER(S)は10/25、26に日本武道館で、ユニコーンとツーマンライヴを開催する。
色んなバンドと「次のライヴはドコ?」とか、
「いつもどこでやってる?」だとか、
楽屋でそういう話をするのだけれど、
俺のバンド人生で、一週間後に日本武道館でライヴを控えてらっしゃるバンドと楽屋トークをさせて貰ったのは初めてでした(笑)

 移動の関係でゆっくりと打ち上げとは行かなかったが、ぜひまた一緒にやらせて頂きたいと思うお二人だった。
日本武道館はさすがに無理だったが、近いウチにジュンスカのライヴに遊びに行きたいなと思う。

そして終演後の楽屋でパチリ。

2011-10-18 22.26.39
(森純太/純☆コバ,JUN SKY WALKER(S) & Me)

この写真で俺が持っているのは、純太さんに頂いたご本人仕様のピック!
もちろん今年最新モデルです。


2011-10-18 22.27.46
(小林雅之/純☆コバ,JUN SKY WALKER(S) & Me)

小林さんは本当に気さくな方。
ex;GELUGUGUのてっちゃんの話をして大盛り上がりでした(笑)
今度はぜひ一緒にお酒を飲ませてもらいたい。



 そしてこの日はもうひとつ、ものすごく有意義な時間を過ごした。
THE GELUGUGUのギターリストであり、U☆STONEのブッキングマネージャーでもあるKAZUYAさんと、タイバンしたサムライズムのみんなと、鉄板焼きで打ち上げ。
飲んでる間中、KAZUYAさんに張り付いていた俺達だが、本当に勉強になる話、そしてケツを蹴り上げられるような濃厚な話を頂いた。
とにかく、とにかく仕掛けて、動かなければ。どんな音楽がやりたくても、それは同じコトだ。
色んなコトに甘えている自分を殴りたくなった。
ありがとうございました。
そしてそれと同時に、たくさんの伸び悩む若いバンドの育成を一手に引き受けているこの懐の深い男に、
必ず大きくなって恩返しをしたい、と思った。

愛すべき兄貴、KAZUYAさんとの一枚。

2011101901220000.jpg

これからもお世話になります。
どうぞヨロシクお願いします。




さて、明日21日はTHE SCENEで京都MUSE。
タケバン、アナル玄藩、流血ブリザードと、珍しい上に濃いメンツと共演です(笑)
いつもと違った空気になりそうだね!
新旧織り交ぜて、色んな曲をやるから楽しみにしておいてね。
俺も楽しみ。

そして明後日22日は、BLACK PEARLで大阪KING COBRA。
興奮冷めやらず、また進化したBLACK PEARLを観に来てね。
ヨロシク!



まずは…
10/21、京都MUSEで待ってます。

Diary | CM(0) | TB(0) | PageTop▲

← 情熱のシェイク / Home / 大人になる前に知るべきことがある →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。