Like a rolling stone



Calendar





About Me


Yasto

Author:Yasto
ギターリスト

birthday:1985/8/22
blood type:A

BAND:
GOLD RUSH
THE SCENE(SUPPORT)

Ex:
THREE CARD
BLACK PEARL

Links


Entries


Comment


TrackBack


Archive


Category


Diary (466)
未分類 (0)

Rss


QR


QRコード

--.--.--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | PageTop▲

2011.10.23  Good or bad


 立て続けになるが22日、アメ村KING  COBRAに集まってくれた皆さん、ありがとう!

 この日は総勢10バンド以上が出演するというコトで、搬入からもうフロアが埋まっている状態(笑)
主催のUNION☆JACKの復活イベントで、今まで俺達と絡ませて貰う事はなかったが、あれだけのバンドが祝いたいと思うバンドなのだから、とても愛されているんだなと思う。
素晴らしいコトだね。
直接面識はなかったが、そこに参加出来て、一緒に祝えて良かったと思う。
UNION☆JACKの皆さん、復活おめでとう!

 ライヴももちろんアウェー感たっぷりだったが、反応も良くて楽しそうに踊ってくれて、とても嬉しかったよ!
今回MCでも言ったようにdiceが個人的にJACK POT BELLというバンドに一目惚れして、一緒にやりたいというコトで今回の出演が実現したんだけど、また共演する話も出来たので、これから楽しみにしておいてね!

 それからこの日はちょっとワケあって、途中メンバーで難波Meleに行ってきた。
いつもお世話になっているアキラさんのイベントというのもあるんだけど、もうひとつ理由があってね。
この日のライヴは刹那主義のドラムス、SATOSHI君の脱退ライヴだった。
このブログにも何度か書いたと思うが、刹那主義とは一緒にユラガワロックフェスに出演したり、俺はTHE SCENEでも何度となく共演してきた、九州で間違いなく一番仲良くさせて貰っているバンドだ。
竹を割ったような性格の4人が集まったバンドだが、その中でもサトシ君はいつも一番ニコニコと俺達を受け入れてくれた。
俺の中では、刹那主義の親心と言った所の存在に映っていたよ。
こんな風にひとつの終わりがきたコトは個人的に残念に思っていた。
だけどドラマーの脱退ライヴで新しい音源を発表したという事実に、物凄くポジティブなエネルギーを感じるし、きっとこれからも刹那主義は素晴らしい活動をするんだろうし、また幾度となく共演出来るんだろう。
サトシ君にもどこかで必ずまた会えるんだろうと思っている。
自分の出番を控えているにも関わらず、KING COBRAにSATOSHI君とSHINTA-LAW君が遊びに来てくれた。
そのステージから見た二人の顔は決して忘れないと思う。

 刹那主義のライヴは最高だった。
だから何も話さず、ライヴを見終わると、戻るべき場所へ戻った。
今度はどこで会えるだろうか。関西か、九州か、はたまたどこかお互いの旅先か。
とにかく次に会う時は、今まで以上の最高なロックンロールで魅了してくれるのだろう、と確信している。

 GOOD NEWSもBAD NEWSもたくさんある。たくさん聞く。
それを自分の中にどう取り入れるのかは、自分次第。
俺がこの目で観て、この耳で聞いて、それを判断するまで、○も×もない。
「俺は俺になる途中」なのだ。
みんなが「なりたい自分」になれますように。

 さてBLACK PEARLの次のライヴは11月の広島。
大阪は11/30のCLUB DROPです。チェックヨロシクね。

Diary | CM(0) | TB(0) | PageTop▲

← HAPPY WEDDING / Home / 情熱のシェイク →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。