Like a rolling stone



Calendar





About Me


Yasto

Author:Yasto
ギターリスト

birthday:1985/8/22
blood type:A

BAND:
GOLD RUSH
THE SCENE(SUPPORT)

Ex:
THREE CARD
BLACK PEARL

Links


Entries


Comment


TrackBack


Archive


Category


Diary (466)
未分類 (0)

Rss


QR


QRコード

--.--.--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | PageTop▲

2012.01.06  去年のお礼と新年のご挨拶、そしてスタート


 いやぁー、だいぶブログをサボってしまいました(笑)
昨年お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。
そして遅くなりましたが、皆様、新年明けましておめでとうございます。

私、去年の暮れに更新したブログがダイイングメッセージのように、
次の日から休む事なく色んな場所で色んな方々とお酒を共にさせてもらい、
一生飲み続けて、気がつけばもう三が日も終わってしまいました。
本当に飲み過ぎました。

年末の記憶がもう既にあんまりないけれど、覚えてる記憶を辿ると…

 25日のクリスマスは難波ROCKETSに遊びに行ってきた。
時間の都合でCOBRAしか見れなかったんだけれど、思い切り楽しんだな。
楽しくて、一緒に行った友達と真夜中まで飲み倒しました。

 27日はTHE GELUGUGUのKAZUYAさん、元GELUGUGUのてっちゃんと、
BLACK PEARLのメンバーで、朝まで京の都で大騒ぎ。
数時間で5,6件、祇園の色んなお店をハシゴ酒。
覚えてる記憶はおにぎりと手羽先がシャレにならんくらい美味かったのと、diceのベロベロ具合のみ…

2012010216280001(1).jpg
(てっちゃん & KAZUYA/THE GELUGUGU)

せっかくいい写真だったのに、何かおかしくなっちゃったよー(´;ω;`)


 29日は京都MUSEでSOULJACK76の「ROCK BLESS YOU!!!」へ遊びに。
ZINGI & THE HUNNGERとSOULJACK76で飲みすぎてヘロヘロになりました。
ZINGI & THE HUNNGERのステージでは何と、ZIGZAGのHIROSHIさんがゲストミュージシャンとして出演し、
何と「MY WAY」を披露。これには感動したなぁ…
これをきっかけに酒のペースが尋常じゃなく上がった気がする。
HIROSHIさんのプレイする姿は超カッコ良かったし、何だか自分の色んな気持ちとマッチングして、すごく感動した。

2011122921260000(1).jpg
(HIROSHI/ZIGZAG & YUTAKA/ZINGI & THE HUNNGER)

この写真、たまらんね。

そして、SOULJACK76のステージ。

2012010216280000(1).jpg


この日は明け方までまた東さんにご馳走になってしまいました。
東さんの素敵で貴重な後輩的姿を垣間見れる貴重な打ち上げでした(笑)



 そして何と、謀らずも大晦日31日、この日は夕方に京都の楽器店に行き、遂に購入しました…
NEW GUITAR!!!!!
どーん!!!!!!

2011123118230000(1).jpg

2011123118240000(1).jpg

どうだいみんな…
俺のかわいこちゃん…

ESP、ナビゲーターちゃんだよ!!!
かわいいだろう!!!
こいつが俺の新しい相棒です。

以前使っていたギブソンのSGは修理に時間がかかるのと、
修理しても以前のサウンドの復活を期待出来ないコト、
それと個人的に今出したい重く優しく温かく歪むサウンドというのを考慮して、
覚悟を決めた次第であります。
SGちゃんは、若かりし僕の青春と成長を一手に引き受けて貰って、ずっと一緒に闘って貰ったので、
少しゆっくりと積年の疲れを癒してもらい、いずれまた皆さんの前で振り回したいなと思っております。


 そして晦日の夜は野崎邸で大忘年会。
FUNGUSの柴垣さんやTHE SCENEのメンバー、たくさんの仲間達と、
超美味い鍋をつつきながらカウントダウンし、年越しさせてもらいました。
めちゃくちゃ楽しかったよ~。

朝になってまだ初日の出も拝まぬウチから大阪に帰り、今度はTAKANORIと岡山へ帰郷。
実家へ着いて1分で親父と酒を酌み交わし、そこからは冗談抜きで3日まで一生飲みっ放しでした。
親戚や地元の友達と時間の許す限り、酒を飲みました。

そういえば今思い出した話。
やらしい話になってしまうんだけど、俺のNEW GUITARなんだが、
○十万円する結構なお値段で、大晦日に勇気を出して買ったわけだ。
そしてそれを地元の友達と飲んだ時にビビらせてやろうと思って調子に乗って
「大晦日、○十万のギター買ったわー!」
っていう話をしたら、
その友達は去年2500万の家を買ってました。


…。
いや何も言えんわ!!!
かすむかすむ!!!

新春早々泣かされました。
とりあえずこのギターで2500万以上稼げるようにがんばります…

しっかし、明らかに暴飲暴食で太ったけど…
まぁ一年に一回の事だからいいよね…


 そして今日!!
ものすごく告知が遅れてしまったんですが、何と大阪KING COBRAの2F、SQUATでAのメンバーとしてギターを弾きます!
昨日と一昨日は新年初スタジオに、みんなでこもっておりました。

元SHENA & THE ROCKETSのギタリスト、ワタナべさん主催の新年会イベントで、
今日はカバーバンドや、色んな面白いバンドがたくさん出るみたいよ!
そして、我らがAの出番はトリ前となっております。
気になるAのメンバーは…

Vo.Z
Gt.ヤス(BLACK PEARL)
Dr.トモ(R.O.M)


という適当な表記になっております!!(笑)
一緒に新年会しよー!!

今日はナビゲーターお披露目!
振り回すよー!!



サヨナラ2011年!
ヨロシク2012年!

今年もいくぜ。
今年こそは。



1/6、大阪KING COBRA SQUATで待ってます。

Diary | CM(0) | TB(0) | PageTop▲

← MOTOR CYCLE MAN / Home / 人生パンク →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。