Like a rolling stone



Calendar





About Me


Yasto

Author:Yasto
ギターリスト

birthday:1985/8/22
blood type:A

BAND:
GOLD RUSH
THE SCENE(SUPPORT)

Ex:
THREE CARD
BLACK PEARL

Links


Entries


Comment


TrackBack


Archive


Category


Diary (466)
未分類 (0)

Rss


QR


QRコード

--.--.--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | PageTop▲

2012.01.11  MOTOR CYCLE MAN


 1/6、アメ村KING COBRA SQUATに集まってくれた皆さん、どうもありがとう!
初めてメンバー全員でのリハーサルに入ったのが2日前とは思えない程に楽しいステージだったよ!(笑)

 今回のAの曲は、俺が初期の頃にサポートさせて貰ってた頃の曲が中心で、
パンクでロックンロールなサウンドの曲が多く、大好きな曲ばかりだったので、スゲェ楽しめた。
俺の新しい相棒ナビゲーターちゃんも終始ご機嫌で、出したい音を吐き出してくれました。
たまらんよホントに!

 今回ヴォーカルの一翼を担ったFRAMTIDのTAKAYAMAさん、ドラムをつとめた元R.O.MのTOMOさん、
二人ともとても温かい方々で、昔に少しだけお話させてもらった事があるだけなのに、ずーっとBLACK PEARLの事を覚えていて下さって、気にかけてくれていました。
ありがたい。
こんな風に色んな所で思わぬ再会をさせてもらうと、やってきて良かったなっていう気持ちにさせられる。

TAKAYAMAさんとは今後のKING COBRAの展開を、
そしてKEIGOさん、TAKAYAMAさん、TOMOさんというすんごいメンツにとても嬉しいお褒めの言葉も頂いた上に、
TOMOさんには飲みにいく約束まで取り付けて頂いて(笑)とても有意義な一日でした。
自分のやってきた事を誇れる一日でした。

 今後、Aもそうだけど色々お話を頂く事もあると思うので、またその時にはみんなにお知らせするよ。
ぜひ観に来て欲しい!超カッコいいよ!



さてさて、今月末に迫ったBLACK PEARLの告知をさせてもらうね!

1/24、Club DROPでイベントに出演するよ。
この日はレーベルメイトのGLEN'zも共演、競演!?
何気に俺、観るの初めてなんだよなぁ。
すんげー楽しみ!!

実はこの日のライヴで、BLACK PEARLはしばらくライヴ活動を休止します。
だからってワケじゃないけど、みんなぜひ遊びにきてね。
いいライヴになると思います。
いや、必ずそうします。



1/24(TUE)
『AWAKEN -ACT'06』
@大阪心斎橋CLUB DROP
OPEN/START : 17:30/18:00
ADV./DOOR : \1,800/\2,300

w/
ヨンバルカン/GLEN'z/MAD PiZZA/Front Neck Lock/Nuts

-DJ-
Kimists(THE GAME SHOP)/サトジ(さよならGood-bye)/ yoppy(POT)



ヨロシクね。

Diary | CM(0) | TB(0) | PageTop▲

← ロッカーズ / Home / 去年のお礼と新年のご挨拶、そしてスタート →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。