FC2ブログ


Like a rolling stone



Calendar





About Me


Yasto

Author:Yasto
ギターリスト

birthday:1985/8/22
blood type:A

BAND:
GOLD RUSH
THE SCENE(SUPPORT)

Ex:
THREE CARD
BLACK PEARL

Links


Entries


Comment


TrackBack


Archive


Category


Diary (466)
未分類 (0)

Rss


QR


QRコード

2012.06.09  あつい抱擁


 みんな元気ー?
ブログ更新が億劫になっているワタクシ。
もう殆どチェックしてくれる人もいないかもしれないな(笑)
もはやこの続かなさは病気だわ。
書くネタは日々、山盛りにあるんだけど、
下書きを途中まで書いて次の日に持ち越すと、もう書きたくなくなってしまう。
水物なんだよね。

 とにかく、サボっているわけでも腐っているわけでもなく。
むしろそれどころか、もうすぐ色々とニュースがあります。
それに伴い、いずれブログもリニューアルさせて貰おうかななんて考えてたり。
とりあえずそれまで、懲りずにチェックしてね(笑)



この間、十三FANDANGOへ遊びにいきました。
右己さんとTRASHのステージを見て、スタジオワークの時間になったので撤収した。

 右己さんの最近のステージはヤバいなぁ…
染み過ぎて、気を抜くと目頭がヤラれます(笑)
僕の中で、最近ヤケにグッとくるアーティストランキング上位の右己さん。
6/30も楽しみにしてます。
 
 TRASHは、俺が17歳の時に岡山で初めてタイバンした時のような、
音や演奏も度外視したムチャクチャなステージだった。
フロント3人があの頃のメンバー。
あの頃に負けないくらいのハチャメチャなステージングと演奏。
その身体と心で背負ってきたものだけがあの頃とは確かに違う。
そんな彼らが、10年経ってもう一度同じ所に立ち返っている。
これからどうなっていくんだろうなぁ。



 また別の日の話だが、オフ日に幼馴染が関西へ遊びに来てくれた。
映画監督、脚本家志望である彼の目的は、岡山では上映されていないという
「サイタマノラッパー3」という映画を観るというコトだった。
本来神戸で観る予定だったらしいのだけれど、俺が会いたいとワガママを言ったので、京都で落ち合った。
飲みにいく店、遊びにいく店、観光の為に訪れたお寺、鴨川、街並み、マイホーム。
昔から純粋な男で、行く先々で彼は感動してくれ、刺激的な言葉を発してくれる。
それでいていつも彼は、俺の一番の理解者だった。
昔からおかしなヤツだったが、俺はいつも彼に助けられ、背中を押されてきた。
きっと彼もそう感じてくれているんだろう。
お互いに言葉に出来ない刺激とエネルギーと、安心感を共有したと思う。
一緒にバカをやって語り合ったあどけない幼馴染は、気がつくと俺の一番大切な戦友になっていた。

「お互い後戻り出来なくなった。
まだ腐るワケにはいかんなぁ。
必ず一緒にデカいコトやろうなぁ、そん時は俺を映画に出せよ」

いつのコトだったか分からないくらい昔に話したバカな夢のピースを拾うように、一晩酒を飲みまた語って、バスに乗り込む彼を見送った。



やりてぇからしょうがねぇもんなぁ。
俺はやるよ。
ド真ん中節、だ。

月末のTHE SCENEのライヴは必ずいいステージをするから。
みんな、頼むね。

20120630_muses.jpg

思い出せ あの頃の事
お前の道をいけよ
(想い出くらぶ/ガンジンルー)

Diary | CM(0) | TB(0) | PageTop▲

← 物語 / Home / 何のバチだろう、心当たりが多すぎる →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:

 Home