Like a rolling stone



Calendar





About Me


Yasto

Author:Yasto
ギターリスト

birthday:1985/8/22
blood type:A

BAND:
GOLD RUSH
THE SCENE(SUPPORT)

Ex:
THREE CARD
BLACK PEARL

Links


Entries


Comment


TrackBack


Archive


Category


Diary (466)
未分類 (0)

Rss


QR


QRコード

--.--.--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | PageTop▲

2009.06.22  ここまでおいで、と


20090622012816
今日は言わずと知れたKEIGO氏のバンド、
A(エース)のPV撮影の為、
夕方からTAKANORIとミナミへ。


楽しかった~!

すっごい派手な映像が撮れたみたい(笑)

PVから短篇映画みたくなるらしいから、
みんなどっかで目にするコトがあると思うし、
チェックヨロシク!


夜はKING COBRAで、
BALZACとRADIOTSのツーマンライヴ。

これはねぇ、
もうテンションあがらないワケがないよね。



たったひとり憧れた人は今もあそこにいて、
生きたいたいままに生きて、
笑っていて。


いつでも俺の胸を震わせて、
いつでも俺を見透かしてる。


肩を並べてぇな。
追い抜きてぇな。
まだまだ俺はココにいられてる。


だからさ、
またステージで会える日まで、
走ったろうじゃん。


いつの日だっけか、
スピーカーの中から、
あの人が歌ってたんだ。



「OVERRIDE GENERATION」
ってさ。

Diary | CM(2) | TB(0) | PageTop▲

← あの娘はエイリアン / Home / 拭うほど汗かいてないからね →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:

Res.


DAI-SUKE>
でしょ!
俺がビックリしましたもん(笑)
現場はもっと凶悪でした。
2009.06.26(01:29) / URL / Yasuyuki / [ Edit ]


うは


凶悪な画像だなぁwww

塩田おしい(笑
2009.06.23(22:14) / URL / DAI-SUKE / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。